ミトランブログ mitra brog

マネー、ニュース、旅

交通違反1点で6,000円は高すぎないか?


スポンサー リンク


がら空き道路で取り締まりご苦労様です

f:id:nonoty32a:20170921134911j:plain

 

居ないと思ったら・・・

交差点でUターンしたらパトカーが潜んでいて、点数1、反則金6,000円をやられました。

速度違反とか一時停止は気を付けていましたが、Uターンは「まあ見てないだろう」と油断していました。

しかし危険な割り込みとかは放置しているのに、”余計な事”には実に仕事熱心です。


日頃のお礼を込めて、今まで撮った大阪府警のパトカーなどを掲載したいと思います。

お礼であって嫌味から晒すわけじゃないですからね。

高給取りで日々のお勤めご苦労様です。

 

セブンで休憩する白バイ

f:id:nonoty32a:20170921135525j:plain

白バイ乗ってみたいなあ(上のとは別)

f:id:nonoty32a:20170921135615j:plain

交通事故の処理するパトカー

f:id:nonoty32a:20170921135713j:plain

違反車を待ち構える白バイ(保護色で見えない)

f:id:nonoty32a:20170921140020j:plain

不審車には職質

f:id:nonoty32a:20170921140746j:plain

いつも同じ場所で休憩じゃなく警戒してるパトカー

f:id:nonoty32a:20170921141034j:plain

威風堂々の浪花警察署は通天閣のそば

f:id:nonoty32a:20170921141546j:plain